ブラウザとは | 絶対に半熟にできるフライパンができたらノーベル賞






ブラウザとは

Webブラウザとは何か、というのが、分からない人がいるというのを聞きました。


多分SafariとかInternet Explorerとか言えばわかるのかなとも思いますが、その辺知らないと選択肢が狭まるのでないかしら、とぼんやり思ったり。

http://xn--eck7a5aqz2at0tqc4108c24xf.xyz/
Webブラウザとはそのまま、Webをブラウジング、すなわち閲覧するものです。
そういう「ソフトの種類」でありまして、実はいっぱいあるわけで。それぞれに微妙に機能も違う、はず。
それぐらいまで知ってれば色んなブラウザを選べるので、その辺知らないのは惜しいなあと思ったりするのでありました。
とりあえずIEのみ使用とかは、不便じゃないかなあ。
子供が小さいこともあり、毎日腰を酷使しています。小さいと言ってももう10キロはあります。
まだ善悪や危険なものの判断もできないので、目が離ません。
特に外遊びではしょっちゅう抱っこして降ろしての繰り返して帰る頃には私がへとへとになっています。
そのせいか最近腰痛に悩まされています。
ストレッチを行うとすこしマシになります。
この間、さすがに疲れ果ててストレッチをせずに眠ってしまいました。
一日やらなかっただけで、腰が固まったように硬くなっててその日はとても辛かったです。
ストレッチの大切さが身にしみました。もう少しよくなれば、筋トレも始めた方がいいのかなと思います。