本日の夕食は豪華です。 | 絶対に半熟にできるフライパンができたらノーベル賞






本日の夕食は豪華です。

ただいま実家に1週間ほど赤ちゃんと帰省しており、明日戻る予定です。

実家での最後の夜となる今日の夕食はとても豪華なメニューが並びました。
メインは本マグロの赤身のお刺身です。しかも解凍品ではなく、生の本マグロです。マグロが大好きな父がわざわざ近くの卸市場の一般開放日に買ってきたのです。さすがにとろけるような味わいでした。
そして、私の好きなアジの塩焼きも食べました。その他にもポテトサラダ、ひじきの煮物、卵豆腐のあんかけ、自家製のお新香と豪勢な食卓でした。お腹いっぱいです。別腹のデザートは、シナノゴールドというこれまたおいしいりんごをいただきました。明日からまた頑張れそうです。

昨日の『関ジャム 完全燃show』を今日見た。
今回はラップの回ですごく面白かった。
しかもジャムセッションのコーナーでは、丸山くんが書いたリリックを演奏していてかっこよかった。
来週のゲストが誰か見るの忘れちゃったけど、来週も楽しみ。
やっぱり『関ジャム 完全燃show』はハズレが無い。
たまにジャニーズの先輩方もゲストに来てくれるから、見ごたえがある。
関ジャニ∞はいい意味で、ジャニーズって感じがしない。
バンド演奏もすごくかっこいい。
来月リリースの新曲も楽しみ。
ライブはやっぱり行ってみたい!
これからも関ジャニ∞を応援していこうと思う。

 

http://xn--hckb8bg7am5b7o2ctdg.xyz/